契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
インターネットバンキング担当窓口( 0120-100-369 )まで速やかにご連絡ください。
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
インターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。ただし、振込予約された取引もキャンセルされますのでご留意ください。 また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。 お取引店もしくはインターネットバンキング担当窓口( 0120-100-369 )までご連絡ください。
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
速やかにお取引店にご連絡ください。 所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。