お知らせ

東京ベイ信用金庫からのお知らせ

「2020 食のカタログ商談 in CHIBA」を実施します!!

東京ベイ信用金庫では、千葉県内の5信用金庫(千葉信用金庫、銚子信用金庫、東京ベイ信用金庫、館山信用金庫、佐原信用金庫)と千葉県信用金庫協会、信金中央金庫、ちばしんきんコラボ産学官との共催で、「2020 食のカタログ商談 in CHIBA」を実施します。

本「2020食のカタログ商談in CHIBA」は、例年幕張メッセ国際会議場で開催している「しんきん食の商談会」が、2020年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になったことに伴い、地元企業への支援策の一環として実施するものです。
「しんきん食の商談会」で使用予定の「展示会・商談会シート」を活用したカタログ(商談会シート集)により、バイヤー企業が個別商談先(サプライヤー)を決定し、個々に商談を行うものです。そのため、同種の商品にはない特徴をもっている、付加価値が高い、特定のエリアで評判になっている、などバイヤーにとって魅力のある商品を募集します。
参加をご希望される食品関連業者の方は、下記書類をご覧になり、パンフレット裏面の申込書に必要事項を記載のうえ、お取引のある又は最寄りの信用金庫の店舗にご持参ください。

※お問い合わせ
東京ベイ信用金庫 地域サポート部
担当: 印南・石井
TEL 047-703-2119
FAX 047-703-2133