インターネットバンキング
インターネットバンキング・サービスのご案内
重要なお知らせ
- EdgeにおいてPDF帳表が正常に表示されない事象について
- インターネットバンキングシステム 臨時休止のお知らせ
- 全国信用金庫協会を騙る詐欺メールに関する情報について
- 個人インターネットバンキングソフトウェアトークンにおける動作確認済み環境変更のお知らせ
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
- 不正送金被害急増に係る注意喚起について
- しんきんIBを利用したなりすまし詐欺の発生等について
- 当金庫ホームページのセキュリティ向上実施に伴うURLの変更について
- 「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
- しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- Internet Explorer11.0 のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- しんきん個人インターネットバンキングサービスにおける動作確認済み環境の更新について
- インターネットバンキング振込手数料の一部改定のお知らせ
- しんきん IB ヘルプデスクにおける公開FAQおよびしんきん IB チャットサポート(チャットボット) 提供開始について
- しんきん IB ヘルプデスクにおけるしんきん IB チャットサポート提供開始について
- しんきん IB ヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
- インターネットバンキング利用規定の改定と補償条項について
- しんきんIBヘルプデスクの開始について
- 本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間の拡大開始について
- 個人向けインターネットバンキングの振込限度額の制限、ワンタイムパスワードの導入について
セキュリティのお知らせ
- セキュリティソフト「Rapport」の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内
- インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- ウイルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください
- セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウィルスメールについて
- フィッシングサイト(詐欺サイト)に誘導するメールやショートメッセージ(SMS)にご注意ください
- クラウドサービス内にインターネットバンキングの利用者番号、暗証番号(パスワード)を保管しないでください
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のアップデートに伴う最新Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
- 振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意ください
- 不正アクセスによる被害にご注意ください
- 不正ポップアップにご注意ください